案件道、明日から6月開始 [IT関連情報]

明日から6月が始まります!!。

 

今月(5月)も案件道にはたくさんの案件情報が掲載されました。

 

ビジネスパートナー様向けの案件情報もたくさん配信することができ、更に多くのあんけん情報の提供ができればと思っております。

 

配信させていただいた案件情報は高額な案件情報がありましたのでまだまだ高額案件も発生することが分かりました。

 

受託案件情報もありましたので、常駐案件ではなく受託案件情報のみ希望されている企業様にも案件道は対応できるようになってきたと思います。

 

来月はどのような案件情報が発生するか楽しみです。

 

案件道はこちら⇒http://www.ankendo.com

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。