Twitterまとめ投稿 2010/07/18 [案件道]

  • ankendoankendoトレーニングや趣味や仕事などざっくばらんに書いてるブログを更新です。http://ankendo.blog119.fc2.com/
  • ankendoankendo案件道のブログを更新いたしました。ちょっと久しぶりになってしまいましたが・・・。http://blog.goo.ne.jp/ankendo #ankendo
  • ankendoankendo【案件道】海外の案件情報にもシステム対応。今までは国内の都道府県のみ案件情報が掲載できるようシステムを構築しておりましたが、海外の案件情報も掲載されるようになりましたので、急遽システムを改修いたしました。http://www.ankendo.com #ankendo
  • ankendoankendo@impression2004 本当に人材を探していてもなかなか要求されている技術を身につけている人材が見つかりません。それだけ要求が高くなっているのも現実なのですが、効率よく見つけることができるとよいのですが・・・。
  • ankendoankendo【案件道】案件情報が掲載されている。土曜日なのにありがたい。http://www.ankendo.com #ankendo
  • ankendoankendo今日は足のトレーニング。スクワットを行いました。膝がガクガク。
  • ankendoankendoフルバックアップ失敗。再度挑戦。
  • ankendoankendo案件道、7月17日の新着案件情報 | http://ankendo.seesaa.net/article/156579279.html
  • ankendoankendo[exblog] 案件道、7月17日の新着案件情報 http://bit.ly/9a3lWl

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。