Twitterまとめ投稿 2010/07/22 [案件道]

  • ankendoankendo最近あと少し応募が早かったら面接に行ってたのにということが多々ありました。応募のスピードを上げるだけでも成約率は多少なりとも上がると思うのですが・・・。
  • ankendoankendo@naoyama0501 こちらこそフォロー大変感謝しております。よろしくお願い申し上げます。
  • ankendoankendo【案件道】関東の案件情報がたくさん掲載されました。会員様増えるとよいのですが、地道に頑張っております。前向き前向き!! #ankendo
  • ankendoankendo業務経歴書のチェック完了し、提案です。受け付けていただいたので一安心 #ankendo
  • ankendoankendo【案件道】案件情報の配信。今日もかなり案件情報を配信しました。技術者の応募を楽しみに待っております。 #ankendo
  • ankendoankendoちょっと調べたいことがあり自転車で本屋へ、エアコンが効いててとても快適でした。おなかを冷やしてしまいましたが。帰ってメールのチェックをするとたくさんの技術者の応募と案件情報のご紹介があり、早速提案と配信を行いました。人材登録も順調に行われていました。 #ankendo
  • ankendoankendo【案件道】神奈川県の案件情報の配信を行いました。ナビゲーション(GPS)の開発経験者の募集です。ちょっと特殊な技術が必要ですね。 #ankendo
  • ankendoankendo【案件道】大阪の案件情報の掲載です。東京の案件情報も数件配信いたしました。最近は長期の案件が少しずつ増えているように感じる。 #ankendo
  • ankendoankendo【案件道】大阪の案件情報掲載です。 #ankendo
  • ankendoankendo16時間かかってやっとデータのフルバックアップが終了。長かった。
  • ankendoankendoおはようございます。今日も暑いですね!。水分補給をこまめに行って熱中症に気をつけてください。頑張りましょう。 #ankendo
  • ankendoankendo案件道、7月21日の新着案件情報 | http://ankendo.blog.so-net.ne.jp/2010-07-21-1
  • ankendoankendo案件道、7月21日の新着案件情報 | http://ankendo.seesaa.net/article/156966640.html
  • ankendoankendo[exblog] 案件道、7月21日の新着案件情報 http://bit.ly/a3ROcM

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。