Twitterまとめ投稿 2010/07/25 [案件道]

  • ankendoankendo面談の調整や業務経歴書のすり合わせ、チェックほぼ完了。明日再度最終チェックを行う。予定通りに進んでいるので一安心。 #ankendo
  • ankendoankendo宇部市の花火大会に行ってきました。とても楽しい時間でした。もう一年たったんだなっと思いながら見てました。一年とても早いです。 #ankendo
  • ankendoankendoウエイトトレーニング終了!!。暑い。シャワー浴びよう。 #ankendo
  • ankendoankendo本屋で勉強です。とても快適でした。自分なりに足りないものを少しずつ補っていってます。 #ankendo
  • ankendoankendo多くの方にフォローをいただきまして1000件になりました。大変感謝です。これからもよろしくお願いいたします。 #ankendo
  • ankendoankendo業務経歴書を提出するときに、確認してみてください。直前経歴が記載されていない場合が多いです。ここを書類選考される方はよく見られています。空白の期間が無いようにチェックしてみてください。 #ankendo
  • ankendoankendo案件情報へ応募する場合3日以内かそれ以降かで大きく成約につながる確率が変わってくる。一週間後だとほぼ他の方で決まってしまう。スピード感がとても必要。 #ankendo
  • ankendoankendo新規事業や新しいことを行おうとしている方と話をしていると、見えない力をもらった気がする。自分ももっと頑張ろうという気にさせられる。とても良い刺激だと思う。 #ankendo
  • ankendoankendo案件道、7月24日の新着案件情報 | http://ankendo.blog.so-net.ne.jp/2010-07-24-1
  • ankendoankendo案件道、7月24日の新着案件情報 | http://ankendo.seesaa.net/article/157269326.html
  • ankendoankendo[exblog] 案件道、7月24日の新着案件情報 http://bit.ly/cQlaQS

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。