Twitterまとめ投稿 2010/07/29 [案件道]

  • ankendoankendoGoogleとヤフーが提携となると検索結果に影響があるのかな?それよりもサイトの中身をもっと充実させないと。 #ankendo
  • ankendoankendo肩こりと偏頭痛がひどくなってきた。目が疲れているのかな?猫背にならないよう姿勢には意識しているけれど。 #ankendo
  • ankendoankendo【案件道】案件情報が掲載されました。関東の案件情報28件です。長期開発の案件が多いです。 #ankendo
  • ankendoankendo@chibacari_rei ありがとうございます!。集中して本を選びたいんですけどね。集中力なくなってますね。本屋に居る時が一番集中力がないような気がする。 #ankendo
  • ankendoankendo@sayurin8 筋トレ頑張ってください!!。怪我には注意してくださいね。 #ankendo
  • ankendoankendoクロスリスティング様から案件道のインタビューです。気が向いたら見てください。http://www.xlisting.co.jp/Service/Xrecommend/interview/index.html #ankendo
  • ankendoankendo@chibacari_rei 本当ですか!!。本屋独特のインク?の臭いかなんかに反応しているのかな?便秘になったら本屋に行けばよいのですが、ほとんど便秘にならないもので・・・。 #ankendo
  • ankendoankendo本屋へ行ってきました。またまたお腹が痛くなってしまいました。何か本屋と腹痛の関係があるのかな?もともと胃腸が弱いだけなのだろうか、気のせいかな? #ankendo
  • ankendoankendo【案件道】配信を行っている案件情報が成約しました!!。技術者様が面談頑張っていただいたおかげです。担当者の方も喜ばれていらっしゃったので一安心。 #ankendo
  • ankendoankendo【案件道】案件情報が掲載されました。関西の案件情報がたくさんです!。COBOL、C#、VB、SAP、C、汎用機などの経験者募集です。 #ankendo
  • ankendoankendo【案件道】案件情報が掲載です。関西地方の案件情報が掲載されました。20名以上の大量募集の案件や長期作業の案件が掲載されております。 #ankendo
  • ankendoankendoもう月末。締め処理が近づいてきた。そろそろ準備しとかないと。雨が降ったので蒸し暑い。 #ankendo
  • ankendoankendo今日は技術者様の面接です。結果が楽しみです。午後からももう一社面接なので。頑張っていただきたい!!。 #ankendo
  • ankendoankendo案件道ブログ更新です。 http://blog.goo.ne.jp/ankendo #ankendo
  • ankendoankendo案件道、7月28日の新着案件情報 | http://ankendo.blog.so-net.ne.jp/2010-07-28-1
  • ankendoankendo案件道、7月28日の新着案件情報 | http://ankendo.seesaa.net/article/157673518.html
  • ankendoankendo[exblog] 案件道、7月28日の新着案件情報 http://bit.ly/bEWPrp
  • ankendoankendo【案件道】案件情報を配信いたしました。東京都の案件情報を数件配信です。今日も忙しくなりそうです。 #ankendo
  • ankendoankendoおはようございます!。今日も暑いですね。たくさんの方にフォローいただき感謝です。今日も元気に頑張ろう!!。 #ankendo

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。