Twitterまとめ投稿 2010/08/05 [案件道]

  • ankendoankendoたくさんの方々にフォローいただきました。感謝です。お疲れさまでした。 #followdaibosyu #sougofollow
  • ankendoankendo打ち合わせ終了!!。また少しサイトの構成について新しい構想が生まれたのでとても良い時間でした。一歩一歩地道に進めていきたいです。日々勉強です。 #ankendo
  • ankendoankendoトレーニングが終わってちょっと仮眠してました。今から打ち合わせ開始!!。 #sougofollow #followdaibosyu
  • ankendoankendo今からトレーニング開始!。今日はスクワット。気合いを入れよう!!。 #followdaibosyu #sougofollow
  • ankendoankendo最近はスキルのチェックより単金の調整が難しくなってきた。少しでも良い条件で情報の提供ができるようにしなければ。 #ankendo
  • ankendoankendo書類選考通過の連絡が入り面談の調整中。もう一息!。 #ankendo
  • ankendoankendo【案件道】案件情報が掲載されました。関東の案件情報が30件以上新しく掲載です。 #ankendo
  • ankendoankendo【案件道】案件情報を配信いたしました。東京の案件情報でWEBシステムの開発情報になります。 #ankendo
  • ankendoankendo【案件道】案件情報を配信いたしました。東京の案件情報で長期開発の仕事になります。 #ankendo
  • ankendoankendo【案件道】案件情報が掲載されました。自治体の案件情報が掲載されております。自治体の案件情報は長期の開発が多い傾向にあります。一旦プロジェクトに参加できると継続の可能性もあるので条件的には良いと思われます。 #ankendo
  • ankendoankendoちょっと休憩 #followmejp #followdaibosyu #sougofollow
  • ankendoankendo【案件道】案件情報を配信いたしました。関東の案件情報で条件が合えば高確度です。ただ年齢制限があるのでそこがネックになるかもしれません。技術者様の応募を楽しみに待っている状態です。 #ankendo
  • ankendoankendo@zasetudou こちらこそフォローありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます #followmejp #followdaibosyu
  • ankendoankendo【案件道】案件情報の配信をおこないました。関東地方の案件情報です。かなり情報量配信しております。 #ankendo
  • ankendoankendo@nanasaimina フォロー感謝です。よろしくお願いいたします。 #sougofollow #followdaibosyu
  • ankendoankendo@masason_masaeba こちらこそ!フォローありがとうございます。よろしくお願いいたします。 #followme #followdaibosyu #followmejp #sougofollow
  • ankendoankendo【案件道】案件情報を配信いたしました。自治体案件や高額な案件情報を数件配信です。案件への応募もかなり来ているのでバタバタしてきました。 #ankendo
  • ankendoankendo【案件道】案件情報を配信いたしました。関東地方、関西地方の案件情報を数件配信しております。 #ankendo
  • ankendoankendo【案件道】案件情報が掲載されました。関西地方の案件情報の掲載です。 #ankendo
  • ankendoankendoフォロアー2400になりました。感謝です。これからもよろしくお願いいたします。 #followdaibosyu #sougofollow
  • ankendoankendo案件道、8月4日の新着案件情報 | http://ankendo.blog.so-net.ne.jp/2010-08-04-1
  • ankendoankendo案件道、8月4日の新着案件情報 | http://ankendo.seesaa.net/article/158410625.html
  • ankendoankendo[exblog] 案件道、8月4日の新着案件情報 http://bit.ly/9hVj6A
  • ankendoankendoおはようございます。楽しい一日を過ごしましょう!。 #sougofollow #followdaibosyu

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。