Twitterまとめ投稿 2010/08/10 [案件道]

  • ankendoankendo先日食べ過ぎたので、気合いの筋トレ。バテテしまいました。甘いものが無性に食べたいけれどがまんして寝よう。それでは!。 #sougofollow #followdaibosyu
  • ankendoankendo@paisawan こちらこそフォロー感謝です!!。今後ともよろしくお願いします。
  • ankendoankendo【案件道】ソフトウェア開発の案件情報が掲載されました。関東の案件情報が17件掲載です。現在応募可能な案件は90件です。 http://www.ankendo.com
  • ankendoankendo【案件道】案件情報を配信いたしました。関西地方の案件情報を8案件配信いたしました。SAPやJAVAの開発案件等です。 #ankendo
  • ankendoankendo本日の技術者面談が無事終了しましたと連絡が入りとりあえず一安心。お盆明けにも面談があるので短期間で日程調整。 #ankendo
  • ankendoankendo雷が鳴り出した。停電にならなければよいが・・・。
  • ankendoankendo@neko_777 こちらこそフォローありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします!。
  • ankendoankendo雨が降ってかなり蒸してきた。汗が止まらないのでそろそろエアコンつけよう。
  • ankendoankendo@shiryoro_15 こちらこそ!。フォロー感謝です。
  • ankendoankendoさっきまで晴れていたのに急に雨。台風の影響かな?
  • ankendoankendo@segiryousuke けっこうスピードが早いんですね。名古屋からの移動気をつけてください。
  • ankendoankendo@segiryousuke 台風の進路が気になりますね。
  • ankendoankendo山口県、涼しい風でなく強風になってきている。台風が近づいているからかな?
  • ankendoankendo【案件道】案件情報を配信いたしました。関東地方の案件情報を10件配信いたしました。JAVAやCOBOLの開発案件です。JAVAでの開発案件が最近は多いように感じます。 #ankendo
  • ankendoankendo【案件道】案件情報が掲載されました。関西地方の案件情報です。COBOLでの開発案件などです。 http://www.ankendo.com
  • ankendoankendoおはようございます。今日も楽しく頑張っていきましょう!。 #ohayo

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。