Twitterまとめ投稿 2010/09/02 [案件道]

  • ankendoankendoなんでも自分でやらなくちゃいけないと詰め込んでしまうと辛くなるが、いい意味で「いいかげん」になることで肩の力がスーっと抜けて楽になれた。
  • ankendoankendo案件道のブログを更新しました!。気が向いたら見てください。 http://blog.goo.ne.jp/ankendo/ #ankendo
  • ankendoankendo@wagero24 様。こちらこそフォロー感謝です!!。今後ともよろしくお願い申し上げます。
  • ankendoankendoひたすらシステム開発関係の仕事の情報を配信し、技術者の応募の受け付け。経歴書のチェック。月始めなのか技術者の応募が止まらない・・・。でもそれはとても良いこと。どんどん応募受付ます!!。
  • ankendoankendo今日は東京、大阪、岡山、広島、福岡の企業様と電話での情報交換。厳しい状況は続くようだけどあきらめたらそこで終わり。コツコツでもいいのでマイペースで進んでいきたい。
  • ankendoankendo東京の企業の方と打ち合わせ終了。システム開発の新規の仕事も序所に出てきているよう。
  • ankendoankendo思いついたら忘れないうちにすぐメモメモ。
  • ankendoankendo法人限定になりますがソフトハウスやIT関連の方で自社のアピールや商品の宣伝などしてみたい方は必見です!!リンクも張れますよ。多少のSEO対策にも。無料ですので興味のある方は是非使ってみてください。 https://www.ankendo.com/node/610
  • ankendoankendoソフトウェアやシステム開発の経験豊富な技術者の方よりたくさん開発案件へ応募をいただいております。日がたつ毎に競争が激しくなっておりますが、是非その中でも勝ち残っていただけたらと思っております。頑張ろう!!。
  • ankendoankendo案件道、9月1日の新着案件情報 | http://ankendo.blog.so-net.ne.jp/2010-09-01-1
  • ankendoankendo案件道、9月1日の新着案件情報 | http://ankendo.seesaa.net/article/161189984.html
  • ankendoankendo[exblog] 案件道、9月1日の新着案件情報 http://bit.ly/adqDKt
  • ankendoankendo皆さんおはようございます。9月のスタートです。楽しく充実した日をお過ごしくださいね!。 #ohayo

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。