Twitterまとめ投稿 2010/09/03 [案件道]

  • ankendoankendoようやく技術者の応募もこの時間である程度完了。今回の案件は単金が高かったこともあり応募が普段の数倍でした。さすがに肩がガチガチ。明日はおそらく面談の調整になりそう。マイペースで頑張ろう!!。
  • ankendoankendo案件道のブログを更新しました!。気が向いたら見てください。 http://blog.goo.ne.jp/ankendo/ #ankendo
  • ankendoankendo【案件道】関東、関西地方の案件情報が掲載されました!。たくさんのシステム開発の仕事が掲載されております。案件の配信も随時行っております。今日は新規大型の開発案件を配信いたしました。日々情報提供に努めております!!。 http://www.ankendo.com #ankendo
  • ankendoankendo【案件道】案件情報を配信しました。かなりの大型プロジェクト開発案件です。応募が楽しみです!!。 http://www.ankendo.com #ankendo
  • ankendoankendoようやく午前の打ち合わせが終了。午後から税理士との打ち合わせ。忙しくなりそうだけど頑張ろう!!。
  • ankendoankendo相手がイライラしても今一度冷静に。自分と相手の考え方が全く同じわけではないのだから。
  • ankendoankendo午前中までの技術者の応募になんとか間に合い一安心。せっかく開発の仕事を用意していただいたので間に合わなかったらとかなり焦った。
  • ankendoankendo【案件道】関西の案件情報が掲載です!。やはりPHPのスキルも含まれているので、今月はPHPの経験者の募集が多いのかも。 http://www.ankendo.com #ankendo
  • ankendoankendo先月はJAVAの開発経験者の募集が多かったが、今月に入りPHPの開発経験者の募集が目立つ。まずは東京の企業様より技術者をあたってみよう。
  • ankendoankendo案件道、9月2日の新着案件情報 | http://ankendo.blog.so-net.ne.jp/2010-09-02-1
  • ankendoankendo@magurodenaguru おはようございます!。
  • ankendoankendo案件道、9月2日の新着案件情報 | http://ankendo.seesaa.net/article/161286257.html
  • ankendoankendoおはようございます。まだまだ暑いですね!。今日もよろしくお願いいたします。 #ohayo

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。