Twitterまとめ投稿 2010/08/30 [案件道]

  • ankendoankendo仕事終了。寝よう・・・。お疲れさまでした。
  • ankendoankendo@kazunie こちらこそフォローありがとうございます。
  • ankendoankendoノートPCの音が出なくなったので、サウンドドライバを再インストール中。うまく復旧するかな~。
  • ankendoankendo今日の草抜き終了。少しずつ範囲を広げていこう。
  • ankendoankendo何かを実行するときイメージした後行うか、無意識に行うかでは全く結果が違ってくるように感じる。私は常に仕事にもトレーニングにも同様に達成したいことを強くイメージし実行に移すよう心がけている。
  • ankendoankendo洗面所にタオル掛けのパイプを設置。汗だくだく。夜涼しかったら草抜きしよう。
  • ankendoankendoフルバックアップ終了。月末に近づいてきたので締め処理の準備を行おう。それにしても一カ月早いな。
  • ankendoankendoパソコンのデータのフルバックアップ中。その間に掃除。
  • ankendoankendo蝉の声もほとんど聞こえなくなってきましたね。秋が近づいてきたのかな?暑さはまだ続きそうだけど・・・。
  • ankendoankendoおはようございます!。完全に寝過ぎてしまいました。 #ohayo

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。