Twitterまとめ投稿 2010/08/31 [案件道]

  • ankendoankendo案件道ブログを更新いたしました!。気が向いたら見てください。 http://blog.goo.ne.jp/ankendo/ #ankendo
  • ankendoankendoトレーニングが終わり、横になっていたらそのまま爆睡。仕事再開。もう月末になってしまってる。
  • ankendoankendo全てを完璧にこなす必要なんてない。いろんな人と補いながら形になればそれはそれでいいんじゃないか。
  • ankendoankendo打ち合わせ終了。ちょっと休憩するかな・・・。
  • ankendoankendoソーダ味のプリンを発見。カラメルのところが水色。アイスクリームを買ってしまっていたので次発見したら買ってみよう!。
  • ankendoankendo雷が鳴り出した。今にも雨が降り出しそう。最近急に天気が悪くなったりするので傘が手放せない。
  • ankendoankendo資料の整理をしている間にたくさんの技術者の応募がかなり届いてきている。業務経歴書のチェックを行っていこう。
  • ankendoankendo暑すぎる~。シャワー浴びてこよう。
  • ankendoankendoおはようございます!。 #ohayo

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。